学童ブログ

2017.11.03

ジュニア、サブサイクリング 全員無事完全走破!!

5:30 公園に集合し、保護者の見守る中、意気込みを発表。

6:00 いざ旅立ちのとき!原谷から嵐山へスタート!

7:15 嵐山到着。 渡月橋をわたる。 京都~八幡~木津サイクリングロードスタート!

秋晴れの中、最高のサイクリング🌞 延期して良かった!

10:30 八幡 さくらであい館で昼食。 安全のため、しっかり昼寝。

12:00 台風21号で流れ橋の本領発揮。 渡れると思ってたのに…😢 

さぁ、全員で完全走破するぞー!!

みんなで、ゴールめざして・・・

15:30 ついに・・・ 原谷~嵐山~八幡~木津 52km 全員無事 完全走破!!

自転車を車に積み込み、学童へ。

乾杯とくす玉割り。 祝勝会。 おなかへったー!

認定証渡しと感想会。 ひとりひとり感想を言って、立派なリーダーになりました!

ジュニアリーダー、サブリーダー、そしてサポート隊の保護者様、本当におつかれさまでした。

未来のリーダーへしっかりとバトンをつないでくれました。

最高のサイクリングをありがとう!!

コメント

3・4年生完全走破おめでとうございます㊗️
みんないい顔してる😊

  • 2017.11.06 19:53
  • 田中姉妹

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

Calendar

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

Category List

Feed